Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 藤島康介さんイラストレーション本:奈須さん、武内さん率はどれくらいあるんだろう…TOPBOOK ≫ 藤島康介さんイラストレーション本:奈須さん、武内さん率はどれくらいあるんだろう…



スポンサー広告 | Comments(-)

藤島康介さんイラストレーション本:奈須さん、武内さん率はどれくらいあるんだろう…

藤島康介のキャラクター探求室~フジキャラたん~藤島康介のキャラクター探求室~フジキャラたん~
(2010/07/26)
藤島 康介

商品詳細を見る

表紙にセイバーいるし、ゲストに奈須さんと武内さんの名前が…。流石にそこまで手を伸ばせないので見てから「そうなんだ…」と思っただけですが書店で見つけて中身が見れたらちょっと見てみたいかも…。何か麻枝さんだけスペシャル対談のようですね。一体どういう繋がりが!?

この間の漫画 BOX AMASIAもそうだけど全部じゃなくて一部ですっていうところは買うのはかなり躊躇われるなぁ…最近こういう詰め合わせやらゲストやらよく見かけるけども個人的には単体で出て貰った方がありがたいな…。でもこういうのって持ちつ持たれつなんだろうけども。私もよくある話ですが好きな作家さんや漫画家さんが帯書いて推薦してあるとつい購入してしまうので…それにしてもホント1~2ページくらいだろうねぇ。
関連記事

Theme:TYPE-MOON - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
