Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけばあと少しでDIVA2発売日…夏はやるゲーム多いな。TOPGAME ≫ 気がつけばあと少しでDIVA2発売日…夏はやるゲーム多いな。



スポンサー広告 | Comments(-)

気がつけばあと少しでDIVA2発売日…夏はやるゲーム多いな。

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典
ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver
チャーム付き

(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

そういやもうすぐやってくるDIVA2。好きな曲発見で購入決定。ゆうゆPとかbakerさんとか初期の人には弱いです。クローバークラブとか好きな歌なのでそれ公式で入るって聞いて、いてもたってもいられないので気がつけば購入してました。うーん。しかしFate/EXTRA購入後1週間なのは厳しい発売日だけどね。両方買っている人も私だけでなくいそうだし。

来月はシュタゲだし…その後はまほよだし…まあ型月は優先的に。ミクはちょこちょこ空いた時間にやっていきます。ミクはそういうお手軽さがやりやすいゲームだと思う。願わくはロード時間が短くなっているといいな。Fate/EXTRAでは結構短かったのでミクでもその辺期待かも。
関連記事

Theme:初音ミク -Project DIVA- - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
