Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンフェスの記事見ていて、ねんどろいどセイバーエクストラに吃驚(追記有)TOPFIGURE ≫ ワンフェスの記事見ていて、ねんどろいどセイバーエクストラに吃驚(追記有)



スポンサー広告 | Comments(-)

ワンフェスの記事見ていて、ねんどろいどセイバーエクストラに吃驚(追記有)

ちなみに今回ワンフェスであがっていたTYPE-MOONのグッスマ関連
・1/7スケール 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-
・1/7スケール セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ウォーディガーン)~
・ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディション
・ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
・ねんどろいど セイバー私服ver. スーパームーバブル・エディション
・ねんどろいど セイバーエクストラ

ネコアルクはグッスマの通販で受注通販中。7月26日(月) AM0:00 ~ 7月31日(土)PM23:59に受付中。コレを逃すと買えないのでちょっと考えます。でもネコアルク系は持っていないから初になるのか…。

1/7スケールの話になりますが、凛はUNLIMITED BLADE WORKSの表紙にいたあの凛ですね。ほーしーい…けど、あれを入れるケースはないな。ねんどろいど用しか持ってない。どうしようか。凛~…(><)

そしてセイバー系が3つもでる…。通常の鎧のはAmazonでも予約始まっていたので購入しましたが、私服とエクストラ。どっちも欲しいなぁ。これでセイバー何体目だ!?限定も合わせるとかなりの数。

へたれセイバー、へたれセイバー限定、へたれセイバーオルタ、(らきすたセイバーコスプレ)、セイバーライオン、セイバー・リリィ、セイバー スーパームーバブル・エディション、セイバー私服Ver. スーパームーバブル・エディション、セイバーエクストラ…でねんぷちでセイバー(エクスカリバー)、セイバー(カリバーン)、セイバー(パジャマ)、セイバー(へたれ)…で全部でねんどろいどだけだと8体。こなたのコスプレ入れると9体。ねんぷちが4体で全部でセイバーであることを前提とするなら12体か…凄いな、セイバー。

凛のヤサグレじゃない通常のバージョンはでないのだろうか。凛も欲しいよ。個人的にはねんどろいどでFateでお願いするなら凛、桜、イリヤ、カレンとか見てみたいかも。まあ…ぷちでは出ているけどね。ぷちで男キャラも追加で見てみたいというのもあるけども。とりあえず今のところねんどろいどで新しく出るセイバーは買う予定。あとはアルクだなぁ…。

Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ところで、TYPE-MOON関連じゃないけども、涼宮ハルヒの消失でねんどろいどが出るらしく消失ハルヒは欲しいなぁと思ってしまった。消失長門も捨てがたい。今回ねんどろいどの予定を見ると恐ろしく欲しいものがいっぱいあったので後が怖いです。とりあえずほどほどにできたらなと思う今日この頃です。

(追記)結局ネコアルクのアルティメットエディション買ってしまいました。後々買うのは結構フィギュア系辛いんですよね。今一番ねんどろいどセイバーリリィ欲しいけどもあの店頭にあるときに何故買っておかなかった!と思うほど。今頃買うと倍以上の出費きますしね…

今回のネコアルクは前のネコアルクのバージョンアップで結構動くようなのでその辺楽しみ。でも動くセイバーの方が先に来るみたいです。11月中旬に届くよう。グッスマでの受付は7月26日(月) AM0:00 ~ 7月31日(土)PM23:59なので少しでも興味がある人は買っておいた方がいいかも。後々はなかなか難しいですよ(><)
関連記事

Theme:Fate/EXTRA - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
