Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Fate/EXTRA…まさかの発売日到着。楽天ブックスGJ!TOPGAME ≫ Fate/EXTRA…まさかの発売日到着。楽天ブックスGJ!



スポンサー広告 | Comments(-)

Fate/EXTRA…まさかの発売日到着。楽天ブックスGJ!

フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


前にAmazonで売り切れだったので楽天ブックスで頼んだのがやってきました。まだ開封してませんがちょっと明日あたり空いた時間に開封しようかなと思っています。Fate/the Factは思ったより小さめでした。PSPの箱と比べてこれくらいなので大きさ的にはB6くらいですね。



とにかく中身が見たい気持ちで一杯ですが、明日にしておこうかなと思います。しかし到着はかなり嬉しかったです。
関連記事

Theme:Fate/EXTRA - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
