Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日発売Fate/EXTRA…なんだか楽しみになってきた!TOPGAME ≫ 明日発売Fate/EXTRA…なんだか楽しみになってきた!



スポンサー広告 | Comments(-)

明日発売Fate/EXTRA…なんだか楽しみになってきた!

フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

久々にTYPE-MOONエースを読み返していたり、公式のミニゲームとかやっていると段々と期待度が上がっていくate/EXTRA。最初見たとき違和感とか結構あったのだけど慣れるものだなぁ。赤セイバーのミニゲームをやってみて気づいたのですが、どうもアルトリアよりギルガメッシュ寄りのセイバーだなと。気位の高さとか上から目線とかね。そんな彼女の正体が何であるか今のところ気になったりします。今のところランサーとアーチャーだけですね。元と一緒だから正体分かっているのは。セイバーも王であることは確実のようだけどいつの時代のどの王なんだろうね。

到着は発売日から数日後になりそうな予感がするので楽しみにしつつ待っていようかなと思います。通販系はどうも発売日になかなか届かないんだよな…。早い人は今日ゲットしているという人もいるのかもしれない。

しっかし、このFate/EXTRA…思ったより完売率高いですね。多分初回特典の冊子付きが売れているような気もするけどもそれにしてもどこ見ても売り切れか転売率高いような…。さっきちょっとAmazonをのぞいていたときにAmazon発送の限定版を見つけたけども流石に2本もソフトいらないので諦めたら次見たら売り切れになってました。Figma目当てやその他オマケ目当てというのもあるだろうなぁ。あと武内崇さんオリジナルボックスもかなり魅力的。とかいいつつもやはりゲームプレイと冊子が欲しいので通常版を注文しました。今から届くのが楽しみです。
関連記事

Theme:Fate/EXTRA - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
