Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02予約開始!天使やユイもいますTOPFIGURE ≫ ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02予約開始!天使やユイもいます



スポンサー広告 | Comments(-)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02予約開始!天使やユイもいます

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02
(ノンスケールABS&PVC
塗装済み可動フィギュア)

(2010/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

天使やユイもいるAngel Beatsねんどろいどぷちの第2弾予約開始。ハンドソニックとかギターとか、かなでの笑顔とか部品でついてくるようです。しかし今回見ていて思うのは何故に音無かということ。まあ男性制服の衣装は美味しいのでゆりっぺを男装できたりするのは嬉しいけどね。ねんどろいど的には大山君とかのほうが似合いそうかな。まあ、主人公だから仕方ないけども…。どうも音無は最終話見てから苦手だなぁ…。

しっかし、ギターは嬉しいかも。この小さいのにギターなんてね。きっとねんぷちボカロを持っている人もミクやリンにギターを持たせたいに違いない。ということで小道具的にもかなり美味しいと思う今回のセット。音無の髪型は他キャラに流用できそうなので色々顔変えてみると面白いかもしれないね。
関連記事

Theme:Angel Beats! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
