Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ セバスチャンねんどろいどAmazon再入荷…猫も部品でついてきます。(追記有)TOPFIGURE ≫ セバスチャンねんどろいどAmazon再入荷…猫も部品でついてきます。(追記有)



スポンサー広告 | Comments(-)

セバスチャンねんどろいどAmazon再入荷…猫も部品でついてきます。(追記有)

黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)黒執事 ねんどろいど
セバスチャン・ミカエリス
(ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

(2009/07/24)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

Amazonにて9/30発売のが予約再開。シエルはまだ入荷していないみたいですね。もう一応セットで予約済みですが当初シエルだけにしようかなと思っていたけどもやはり2人は1セットかなと思い購入。これから出来ればリジーかアロイスをお願いしたいです!でも何かその2人よりグレルとかの方が確率高そう。リジーはとっても可愛くてどの衣装に悩んじゃうから特定の服があるアロイスだと嬉しいな、アロイス。不敵な笑みと子供のような笑みと意地悪そうに舌を出して刻印が見えてるとか…まあ弱そうな顔とかも好みだけどね。

ところでねんどろいど黒執事。セバスチャンはまあそんな感じだと思うのですが、問題はシエル。契約の刻印が目に刻まれているのに眼帯取り外しできないので見えないという…これ追加キット欲しいよね。あの目がオッドアイなのがシエルのウリだと個人的には思っているので何故にそういう仕様にしたのか謎。顔も二種類しかないしなぁ。すまし顔とテレ顔。後はセバスチャンにつけれますよティーセット。これでセバスチャン買うこと決意したんだよな…出来れば追加キットで違うバージョンお願いしたいなぁ。(でも眼帯の紐が髪にかかってるから髪もセットでいるよね)とか結構思った点を言ってますが椅子とか全体的な作りは好きなのできたら嬉しそうに飾ると思います。どちらにしてもセバスチャンの方が早く来るので主人を待つ執事状態ですね。


7/23 FRI:この間この記事を書いてその後すぐに売り切れてましたが、また入荷のようです。今のところ入荷→売切→入荷を繰り返しているようだけども、ねんどろいど系は特に人気があるので一度逃してしまうと倍の価格かそれ以上になることが多いので興味がある人は買っておくのをオススメですね。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
