Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 講談社 漫画 BOX AMASIA、奈須きのこ「宙の外」はDDD外伝らしいTOPBOOK ≫ 講談社 漫画 BOX AMASIA、奈須きのこ「宙の外」はDDD外伝らしい



スポンサー広告 | Comments(-)

講談社 漫画 BOX AMASIA、奈須きのこ「宙の外」はDDD外伝らしい

漫画BOX AMASIA(アメイジア)漫画BOX AMASIA(アメイジア)
(2010/07/13)
鶴田 謙二 奈須 きのこ

商品詳細を見る


そういえば発売日昨日だったら感想探していたら2chのライトノベル板に行きついた。どうやら内容はDDDの外伝らしい。DDDとなると読んだのが3年ほど前なので、wiki読んでいたら結構内容が飛んでいましたね。ヤバいヤバい。今は何か一時的にAmazonで品切れのようですが、やっぱり5,000円(4,800円)高いな。調べると52ページらしいし、奈須さん。

石杖所在の妹で、A異常症の火鉈の話らしいですね。火鉈というと、こやまひろかずさんの講談社ラフスケッチギャラリーでは、石杖(妹)で描かれていて悪魔憑き前は可憐な美少女だったのに、悪魔憑き後は巨乳の美女というのがバッチリ表れてますね。個人的には前のロリ具合が好きです。

しっかし…そうか、まったく関係ない話かと思いきややはり世界観は繋がっているらしいDDD。最近は化物語関連でよくみかける西尾さんもちょっと書いている様子。せめてあと2000円くらい安いと買いやすいんだけどな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
