Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗の血アニメ版:MBSほかにて秋放送開始!TOPANIMATION ≫ 咎狗の血アニメ版:MBSほかにて秋放送開始!



スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗の血アニメ版:MBSほかにて秋放送開始!



咎狗の血 公式【http://www.togainu.tv/index.html】より

いつのまにMBSって情報が…?まあ、グロあるからなぁ。黒執事Ⅱが1クールっぽい噂があるのでその辺に入るのかな…どれにしたって関西先なのね…(^-^;

そういえば、咎狗というとニトロキラル、夏コミどうするんだろうね。また公式にはあがってないけどまた何か出すんだろうか。アニメ絵はアニプレックスとかになりそうな気もするけど…ここぞとばかりにファンディスク出さないかな?たたなさん(現:倉花さん)がもうニトロ離れてるから難しいかな…。やっぱり諦めきれないタカハシ…。しかし、ユキヒトの名前が全然出てこないとなるとPC版確定なのかな。まあ、エンディングによるけどやはり疾走感とかグロさはPC版のほうがあるのでそっちベースだとかなり燃えますね。

そういや夏コミといえばTYPE-MOONも何か出すのかな…まほよとかあるから出しそうだけど…情報まだないなぁ。劇場版Fateからは出ているのになぁ。とりあえず今年はニトロプラス キラルとTYPE-MOONが気になるかな。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
