Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ May'nがBASARA弐挿入歌担当のようだね…TOPMUSIC ≫ May'nがBASARA弐挿入歌担当のようだね…



スポンサー広告 | Comments(-)

May'nがBASARA弐挿入歌担当のようだね…

Ready Go!Ready Go!
(2010/07/28)
May’n

商品詳細を見る


May'nのオフィシャルメルマガに登録しているのでメールがやってくるのですが、May'nが今放送中アニメ版挿入歌担当のようですね。うわ…OPがTMRに挿入歌May'nとくると自分の好きなアーティストばかりで胸躍りますよ。



May’nがTVアニメーション「戦国BASARA弐」の挿入歌を歌うことが決定しました♪

7月11日より、毎週日曜午後5時~MBS・TBS系列全国ネットで放送が開始されるTVアニメーション「戦国BASARA弐」にて挿入歌を歌うことが決定しました!乞うご期待!
http://sengokubasara.tv/



オオカミさんのReady Go!も明るくて大好きなのですがこっちはどんなMay'nなのか…かっこいい系だといいなぁ。疾走感があってかっこいい系。とにかく早く聞いてみたい!



↑オオカミさんと七人の仲間たちのOP「Ready Go!」のPV…表情がころころと変わるPVなのでやっぱり元気づけられる歌だなぁと思いますよ。May'n最高!
関連記事

Theme:戦国BASARA弐 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
