Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒執事Ⅱのイラストの動画見て…アロイスとクロードはやっぱりいいねTOPANIMATION ≫ 黒執事Ⅱのイラストの動画見て…アロイスとクロードはやっぱりいいね



スポンサー広告 | Comments(-)

黒執事Ⅱのイラストの動画見て…アロイスとクロードはやっぱりいいね


ぼーっとニコ動を見ていたらひと月くらい前の投稿動画で、アロイスとクロードを描いている動画を発見して見入る。SAIもソフトとしては評価が高いけどそれ以上に使いこなしている絵師さん凄いな。あまりにも綺麗で見とれてしまいましたよ。

黒執事Ⅱといえば始まってからしばらくくらい2chのスレに見に行っていたけども最近はちょっと控えてる今日この頃です。というのはどうも、1期の執事&主人のセバスチャンやシエルが好きすぎてアロイスとクロードを非難する人が多いのかやたらに目について…今回の動画でもそういう人いたのでコメント消しましたがなかなか受け入れがたいものなんだろうなぁ。

個人的には2期凄く楽しんでます。2話にアロイスとクロードが全然出なかったのは残念だけども、脇役としてじゃなかったらもうちょい出してほしいものだけど…うーん、難しいね。何かホントに1期のメンバーに乗っ取られた感が否めない2話。リジーが可愛くて仕方ないんだけどどこか消化不良です。早く来週にならないかな。

そういえば前にシエルのねんどろいどを買いましたが、セバスチャンも再販になっていて購入しました。これでフィギュアケースにFateと黒執事とAngel Beats!とアイン(Phantom)という組み合わせが並ぶことになるなぁ…楽しみすぎる。フィギュアケースは来週火曜日に届く予定。届いたら早速この間のFateねんぷちは飾りますよ。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
