Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Amazonで売り切れになっているのを見て予約したFate/EXTRATOPGAME ≫ Amazonで売り切れになっているのを見て予約したFate/EXTRA



スポンサー広告 | Comments(-)

Amazonで売り切れになっているのを見て予約したFate/EXTRA

フェイト/エクストラ(通常版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付きフェイト/エクストラ(通常版)
特典 Fate/the fact 盈月の書付き

(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

予約終了の可能性を考えていなかったFate/EXTRA。Amazonにて予約終了になっているのを見て大慌てで楽天ブックスで予約した本日。この前の記事に書いたゴーストトリックと同じタイミングで注文しましたよ。

ゴーストトリック、Fate/EXTRA、ミクDIVA2、シュタインズゲート、魔法使いの夜…どれもいいソフトばかりだからとにかく計画的にやりたいな。プレイは計画的に。最近、時間があるように見えて、あまりない生活しているからなぁ。

7/6(火):楽天ブックスでも予約終了…やっぱり人気あったのね。予約しておくと本がつくので中途半端な時期に買うよりはいいのかな~と思ったり。とりあえず魔法使いの夜までの奈須さん作品久々なので楽しみ。
関連記事

Theme:Fate/stay night - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
