Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆裁シナリオ巧舟さん新作!久々にDSソフトがやりたくなったので注文した日TOPGAME ≫ 逆裁シナリオ巧舟さん新作!久々にDSソフトがやりたくなったので注文した日



スポンサー広告 | Comments(-)

逆裁シナリオ巧舟さん新作!久々にDSソフトがやりたくなったので注文した日

ゴースト トリックゴースト トリック
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

逆転裁判のシナリオで有名な巧舟さんの新作ゲーム。まさか巧舟さんがまた出しているとは知らず探すけどAmazon売り切れ、普通のところには置いてない!ということで楽天ブックスで購入。久々新作、これは買いだ!

というわけで逆転裁判好きな妹にも聞いてみると妹も知らなかったらしい。でもAmazonはチェック時点で売り切れだったのでチェックしている人はしていたんだろうねぇ…危なかった。

私がこのソフトを知ったのは魔法使いの夜の発売日楽しみに奈須さんの日記を見たときに話題に上がっていてそれがきっかけでした。おかげさまでプレイできそうです。というわけで来週くらいからプレイ開始。楽しみだな~…死から始まる夜のミステリーって言葉も気になるね。

公式行って音楽聴くと逆裁っぽいなあと思っていると、1の音楽を作っていた杉森さんらしく何か納得してしまった。音楽も凄い懐かしいけど新しいそんな音楽。うう…早くプレイしたい。

7/6(火):楽天ブックスでも売り切れ状態に。実は注文時は30個くらいあったのにいつのまに!?…どこからか口コミが!?ソフトは七夕に届くようです。久々に妹に連絡すると「もうクリアした」の一言。どうやら近くに売っていたようです。うらやましすぎる…。プレイ時間は短いようですねぇ。多分これやると久々に逆裁やりたくなる予感ですよ。
関連記事

Theme:ニンテンドーDS - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
