Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Fateのねんどろいどで遊んでみた…撮影風景はシュールだよTOPFIGURE ≫ Fateのねんどろいどで遊んでみた…撮影風景はシュールだよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

Fateのねんどろいどで遊んでみた…撮影風景はシュールだよ



Fateのねんどろいどがきたのでとりあえず写真撮ってみました。個人的に全セットの中でも二つのうち一つ選ぶなら手前のほうがお気に入りな感じです。ちょっと上から撮ってしまったのでもうちょっと顔見れるように撮ればなあと思ったところです。ケース注文したのでその時でもバッチリ正面から写す予定。



そして、シークレットなセイバー。セイバーだけ4種類もあるところが流石扱いが違う感じ。ちなみに乗っているライオンはチョロQのように後ろに引くと前に進みます。

これだけ見ていても十分楽しいのですが、やはりねんどろいどの醍醐味。顔や髪型や服の交換にチャレンジ。やたら長くなったので以下は折りたたみにて。


↑桜の制服を凛に着せて桜と凛の服交換した後、イリヤと桜の服交換した図。イリヤがこれだとロリキャラに見えない不思議。桜がちょっと幼く見えるかも。

色々Fateも交換していたのですが、折角天使こと、かなでをゲットできたのに遊んでみようとかなでを中心に遊んでみることに。


↑ツインテかなで。こういうゲームのキャラクターいそうだわ。凛がツインテだと活発なイメージなのにかなでだと顔が元々大人しいので、大人しい美少女に見えてしまう不思議。顔って表れるものだなぁ。


↑とりあえず赤目にすれば赤目天使ちゃんができるかと思ったのが甘かった。イリヤの顔を使ったけども表情豊かだからか全然それっぽくない(汗)しかし幼い表情なのでこれは両方ともアリかな。


↑凛の顔と桜の制服そして、かなでの髪。これはないな。やっぱり遠坂はこういう髪の色は似合わないのねと実感。


↑桜の顔。笑顔なのになんか底知れぬ怖さを感じる…ヤンデレのようだわ。今回顔交換して分かったけどもやはり桜の表情はとっても可愛いのにどことなく怖いのかもしれない。


↑セイバー顔のかなで。意志が強そうだわ…こうみるとFateのキャラクターって顔見るだけで本人の性格が色濃く表れてるなぁって思う。


↑おまけ。シークレットセイバーとかなで。もうネットで結構やっている人見かけたけど我慢できなくてやる。やっぱりこの顔はいいよ。

というわけで天使ちゃんシャッフルでした。ライダーにはめ込もうと思ったのですがなんかイマイチで、ライダーのおでこの感じ等合わないんだなぁと実感。ということで写真はないです。かなでの顔にライダーのスタイル抜群の体をひっつけてみるのもやってみたけども違和感ありまくりでした。あ、ありえない。かなではつるぺただからいいんだろうな。

● おまけ ●

↑この顔最強な気がする。こういう凛も好きだ。

また機会があったら撮影するかもしれません。自分的には大満足です。次はセイバーくるの楽しみですね。同じ日にAngel Beats!のねんぷちくるようにしました。ゆりっぺ、椎名、遊佐と楽しみだよ。


ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXねんどろいどぷち Fate/stay night
(PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

(2010/06/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

↑ただいま、BOXが4,895円とかなりお得。予約して買うより安いって複雑だよ。(><;もう一セット欲しくなる価格。ちなみに原価は6000円です。

Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

↑やっぱり本命はこのセイバー。リリィも欲しかったけどゲットできないので再販か何か探さないとな。動いてポーズが取れるのはいいな。

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01
(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

↑ゆりっぺ~…この組み合わせいいね。不思議な気もするけど…。それにしても第二弾が天使、音無、ユイと第二弾のほうが売れ行き怖すぎる。こっちは個人的には好きキャラばっかりだけども人気的にはまあまあなのかな。
関連記事

Theme:Fate/stay night - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
