Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ AB特集とねんどろいど かなで目当てにG'sマガジンを買いに出かけたそんな日TOPANIMATION ≫ AB特集とねんどろいど かなで目当てにG'sマガジンを買いに出かけたそんな日



スポンサー広告 | Comments(-)

AB特集とねんどろいど かなで目当てにG'sマガジンを買いに出かけたそんな日

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン)
2010年 08月号 [雑誌]

(2010/06/30)


商品詳細を見る

今日発売日だったなと書店に足を運んだ本日。駅の書店に行くと最後の一冊置いてあってそのまま買ってきました。ねんどろいども、もちろん目当てだけどもAB関連の記事も興味があって予約したい程の状況だったのだけどもできなかったので何とかゲットできて嬉しいです。

AB特集ですが、KSLライブの情報とアニメについてのまとめでした。思ったよりページ数少ないような。漫画もネットで1話見たことあったのですが面白かったですよ。日向の過去編はTarget ZEROに沿った内容だったけど、特におもしろかったのは4コマ。直井回ですよ。かなでと音無が閉じ込められたあの部屋に直井と音無が閉じ込められたら…の話でぶっ飛んだ直井が面白すぎ。4コマ早くコミックス化しないかなと思うほど。

他にはRewriteの情報があって初めてヒロイン全員見ましたね。体験版やった田中ロミオさん好きの友人から感想聞いていないけどどうだったんだろう。私は他にはFate/EXTRAの情報とかもあって嬉しかったのです。EXTRA…発売1か月切ったな…。そろそろ決断せねば。

しっかし、取り扱いが不思議なこの雑誌。発売日一覧を見ていると魔法使いの夜が入っていてSteins;Gateが入っていないという…しかも先に発売されているTYPE-MOONエースに書いてあった、魔法使いの夜の発売日が適用されてなくて未定になっていたのであれは独占で出してたのかな…情報。どれにしても取り扱っている作品が不思議な感じでした。この雑誌の区分は何になるんだろう。美少女系ゲーム関連雑誌?

かなで、ねんどろいどはFateのが来たときに遊ぼうと思うのでその時に。しっかし転売屋が多いのかオークションでいっぱいあがってる。私もゆりっぺ欲しかったけど買えなかったし…なかなかこういう転売系が多いのって複雑だと思わずにはいられないなぁ。普通に雑誌のファンとかが買えないのがなぁ…。
関連記事

Theme:Angel Beats! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
