Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンダムカフェにいってきた…とりあえずガンプラ焼きはゲットしたよTOPFOOD ≫ ガンダムカフェにいってきた…とりあえずガンプラ焼きはゲットしたよ



スポンサー広告 | Comments(-)

ガンダムカフェにいってきた…とりあえずガンプラ焼きはゲットしたよ



本日JACKちゃんの00オンリーイベント売り子を手伝った帰りに秋葉原によってガンプラ焼きを買う。外にはカフェに入るためにずらーっとお客がいましたよ。凄い混んでました。私はというとガンプラ焼きが食べてみたかったのでとにかく購入。ベーコンマヨネーズとクリームと悩んだけどもやはり甘く行こうとクリームに。お持ち帰りにして持って帰りました。



表もたしかにガンダム型なのですが裏もがっちりガンダム型でしたよ。ちなみに表面は↑上の通りです。シールドも背中のサーベルもちゃんと見えてますね…。



ちなみに背面はこちら。早速食べてみると周りはカリカリで中はモッチモチ。食感を言うと周りはカリッとあがったタイ焼きのような感じ。中身のモッチモチ具合はちょっと前に流行った白いタイ焼きを連想しますね。でも一度食べると癖になる食感なのでまたこれを買いに行ってしまいそうですよ。次は中のメニューに挑戦したいものだけどもそれは平日に行かないと無理だろうなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
