Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメイト版にも望みをかけてみた…なギラサマ祭TOPANIMATION ≫ アニメイト版にも望みをかけてみた…なギラサマ祭



スポンサー広告 | Comments(-)

アニメイト版にも望みをかけてみた…なギラサマ祭

アニメイトのサイトに登録してギラサマ祭にかけた2度目。

チケット取れました!ヽ(´□`。)ノ

もう念願のって感じでしかも今回も千秋楽のほうの時間だから無理だと思っていたらホント良かった。というわけで今回、昔のライブ超時空以来のレポが書けます!あれから結構色々頑張ってみたけど取れなかったからなぁ。早速セブンイレブン行って席確認すると3Fでした。3Fってどうなんだろう…良席だといいなぁと家帰ってパシフィコの席見ていると個人的にはかなりの良席でした。確かに3Fだから上からって感じになるだろうけど逆に見やすいかなと思ったりちょっといい風に考えて、今年の夏、楽しんできますよ。

というわけで大喜びですよ。テンション高い本日…今夜はAB最終回もあるし、テンションあがりっぱなしですね。とにかくちょっと落ち着きたいけどやっぱり嬉しいよ!

追記:すっかり浮かれていたところにJACK姉さんから連絡が。「May'nはツアーと重なっているよ」とのこと。調べてみると、May'nは熊本でライブ。出演者のところをみるとMay'nの名前が…ない!?

多分劇場版に先駆けて新しい映像が見れそうな感じがするけども…ギラサマ祭と名前出しているのにメイン歌姫いないっていうのは寂しいな…てっきりくるとばかり思っていたのでかなりショック…今からは突然変更でこないだろうなぁ。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
