Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公式で性転換とか流石TYPE-MOONだなと思ったTYPE-MOONエースTOPBOOK ≫ 公式で性転換とか流石TYPE-MOONだなと思ったTYPE-MOONエース



スポンサー広告 | Comments(-)

公式で性転換とか流石TYPE-MOONだなと思ったTYPE-MOONエース

TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース Vol.5 2010年 07月号 [雑誌]TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース
Vol.5 2010年 07月号 [雑誌]

(2010/06/21)
角川書店

商品詳細を見る

届いたのが今日というかなり遅いな、Amazon。田舎な地元でも入るか分からなかったので購入したのですが書店にいくと、普通に売っている…という現実を目の当たりにしてだいぶ遅れてみたTYPE-MOONエースです。

内容はほぼ、魔法使いの夜関連でプロローグの一部とキャラクター紹介や奈須さんとこやまさんのインタビューというか対談っぽいのがありました。ネタばれ通り発売日のこととかも発表ありましたしね。

後は、Fate/EXTRA関連の情報、劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSのブルーレイとか発売日関連のこととか月姫の琥珀やFateの凛役の植田さんのインタビューとか後は漫画とかその辺ですね。

あと、情報系はそれくらいなのですが…特集で性転換やってました。武内さんとその他いろんなイラストレーターが描いたものなのですが、なんかアーチャーとランサーがロリ化して特に「ないわ…これは」と思ってしまった。他のところで見たことあるけど、これはなぁ。他に藤ねぇが藤にぃに、ギルガメッシュが巨乳金髪美女に、黒桐が和風美女に…という感じでした。武内さんはカナンとアルファルドの性転換と、携帯サイト「まほうつかいの箱」お馴染み、ひびきと千鍵の性転換でした。どっちも違和感無さ過ぎ。(笑)特にカナンとアルファルドは元々男らしいので特に違和感無かったですよ…別に性別関係ないしなぁ。

まだじっくり読めてないんのでまたじっくり読んで追記があれば追記します。Amazon到着もうちょっと早ければ明日からの留守に間に合ったのにな。流石に移動中持ち歩くのはサイズが大きいかな。
関連記事

Theme:TYPE-MOON - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
