Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず予約完了な型月関連…まほよ、劇場版Fate Blu-ray、セイバーねんどろいどTOPGAME ≫ とりあえず予約完了な型月関連…まほよ、劇場版Fate Blu-ray、セイバーねんどろいど



スポンサー広告 | Comments(-)

とりあえず予約完了な型月関連…まほよ、劇場版Fate Blu-ray、セイバーねんどろいど

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版
(Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る

特典がものすごく欲しいかといわれると毎度特典より本編になりつつあるのでとりあえずAmazonで予約。公式通販概要が出て我慢できなくなったら乗り換えるかもしれない。でもまあ…どうかな。弱いのは冊子とか設定資料とか。

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]劇場版 Fate/stay night
UNLIMITED BLADE WORKS
〈初回限定版〉[Blu-ray]

(2010/09/30)
杉山紀彰 川澄綾子

商品詳細を見る

劇場版のBlu-rayも予約完了。これ追加ないらしいね。ちゃんとPS2版プレイして見てみるとバーサーカーとイリヤのところの過去編とかやっぱり欲しい。105分は短い気がするし追加してほしいものだなぁ。ハルヒ消失の160分をやってほしいとまで言わないけどあと10~20分くらいなぁ…後日談も結構あっさりしてるのでそことか追加映像着たら嬉しかったんだけどなぁ…なんて思いつつやはり購入。全体的に綺麗だったしやっぱり好きなので。

Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

そして一目ぼれで買うセイバーねんどろいど。リリィがまだゲットできないのですが、こっちは予約。スーパームーバブル・エディション。嬉しすぎる。もうすぐねんどろいどぷち版が届くので部屋に飾りたいなぁ。とりあえずきたらPC前に並べてみる。そしてケース収納だなぁ。ケース買いに行かねば!狙っていたトイザラスのコレクションボックス TC6045がもう販売していないみたいで焦る。た、頼りにしてたのに!しかもひと月くらい前かららしいし…早く買っておけばよかった。個人的に白のケースが欲しいんですよ。いいやつを。

今のところアインとやさぐれ凛がいるのでそれも飾りたいし、ケース本気で探さないと。そしてセイバーがきたなら凛もこないかな、ねんどろいど。劇場版の凛のフィギュアの出来がいいのでそこも手を出してしまいそうな自分が怖い。どうだろうなぁ…しかし大きいサイズは管理が難しそうな気もするね。綺麗だけど。
関連記事

Theme:TYPE-MOON - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
