Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 水樹奈々ちゃん出演食わず嫌い…思ったより楽しかったTOPDIARY ≫ 水樹奈々ちゃん出演食わず嫌い…思ったより楽しかった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

水樹奈々ちゃん出演食わず嫌い…思ったより楽しかった

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER
初回限定盤(CD+DVD)

(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る

久々にとんねるずの食わず嫌いの番組見ました。奈々ちゃん+タカさん。相手はジェジュン+ノリさん。見事勝利なのにプリキュアの変身シーンを実写でやっちゃってでも何か美味しい感じがした今回。周りがとんねるずの二人がいじるんだけどそういう嫌ないじり方じゃなくて、良かった感じですね。タカさんの悪役に徹してちょっと行き過ぎなキモオタの顔をしたのはギリギリかもしれないけど、それに対して奈々ちゃんとノリさんが否定して面白いノリになってた。こういう暖かい感じの番組っていいなって思って今回ホッとした感じでした。バラエティ番組久々に見たかも。

今まで見てきた声優さんがゲストで出演するときホントいいイメージがなくて、一番最初にそういうのを見たのはMステで椎名へきるさんが出たとき。扱いがそれかよ!って思うほどでこっちが悲しくなるような扱いだったのは覚えてる。何か下に見られるという感じがしたね。他にも「え、この人誰」みたいな。あと、よくあるのは○○の声してくださいとかいうのが多くて、それも何だかな~と思わずにはいられなかったというか。確かにそこが特徴と言えばそうなのかもしれないけど…どうなんだろうねぇ…確かに視聴者はそれを求めているのもあるかもだけどそこが知名度の問題で今回の奈々ちゃんみたいにアニメ知らない人でも子供が見ているから知ってるとかいうプリキュアだったりとかだといいんだけども、その辺がアニメファンしか分からないものだときついよね。

どれにしても、何かそんな嫌な感じじゃなかったのでまたこんな感じならみたいですね。私的にとんねるずの株が急上昇でした。
関連記事

Theme:水樹奈々 - Genre:音楽


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。