Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Angel Beats ねんどろいどぷち予約開始、第一弾はゆりっぺ、椎名、遊佐TOPANIMATION ≫ Angel Beats ねんどろいどぷち予約開始、第一弾はゆりっぺ、椎名、遊佐



スポンサー広告 | Comments(-)

Angel Beats ねんどろいどぷち予約開始、第一弾はゆりっぺ、椎名、遊佐

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち
Angel Beats!セット01
(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

前に付録でついたゆりっぺが可愛いなと思ったけども天使ちゃんのシーツとともに現在プレミア価格のあの雑誌。そんな中救いの手のようなねんどろいどぷちシリーズ発売。第一弾がゆりっぺ、椎名、遊佐、第二弾が音無、天使、ユイというなんか圧倒的に第二弾が売れそうな予感。個人的に第一弾のこの三人も大好きなんでどっちも欲しいなと考え中。ゆりっぺの帽子は取れるようだし椎名のマフラーも取るの可能の様子。しっかし第一弾不思議な組み合わせなような…

第三弾出るんだったら、日向、TK、あと誰か一人とかになりそうな感じが。大山君?藤巻君?…五段?…竹山君?…あ、直井とかありかもしれない。人気的にね。あとガルデモ4人分も欲しい。楽器も一緒だと尚嬉しいけどぷちだと無理かな…。それこそけいおんのように…(笑)でもあれはねんどろいどだからな…ぷちじゃないしね。
関連記事

Theme:Angel Beats! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
