Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『劇場版Fate/stay night UBW』Blu-ray(DVD)&『魔法使いの夜』発売日決定TOPGAME ≫ 『劇場版Fate/stay night UBW』Blu-ray(DVD)&『魔法使いの夜』発売日決定



スポンサー広告 | Comments(-)

『劇場版Fate/stay night UBW』Blu-ray(DVD)&『魔法使いの夜』発売日決定

劇場版FateのUNLIMITED BLADE WORKSのBlu-ray(DVD)版発売とPCゲームの魔法使いの夜が9月30に発売決定だというのを
今日もやられやく[http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5494.html]さんの記事で知る。ソースはどこかの雑誌の早売りなんだろうけども…どれかは分からず。(追記:TYPE-MOONエースVOL.5でした。注文したので早く届かないかな…。)

価格は9240円って…結構なお値段がする劇場版Blu-ray。よく見るとこっちは原画集の特典付き。DVD版だと特典付きはないらしい。どちらにしてもBlu-rayなんだろうけどね。

で、同日に発売をかなり待っていた『魔法使いの夜』ですか…(汗)値段は8000円。まあPCゲームにしたら妥当だなぁ。主題歌は初音ミク系や化物語で有名なsupercellらしい。(追記:声はなしで、選択肢もなくて読ませる感じのノベルゲームらしい。書籍でも良かったような感じも…するかも。空の境界もDDDも好きなので。声って印象が強いからそうなったらしいんだけど…コンシューマー移植時にはボイス有りになりそう)

つまり同日に2万は飛んでいくってことか…流石にちょっと痛いなぁ。このあたりは月1でなんかしらゲームが出ているので財布直撃が大きいです。でも買う予定。両方ともかなり楽しみにしていたから。

しっかし…こうなるとなおさらFate/EXTRAを考える。しばらく保留ということにしておこう。
関連記事

Theme:Fate/stay night - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
