Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Spray&Nitro+CHiRAL公式コラボレーションブック 『スプ☆キラ』TOPBL GAME ≫ Spray&Nitro+CHiRAL公式コラボレーションブック 『スプ☆キラ』



スポンサー広告 | Comments(-)

Spray&Nitro+CHiRAL公式コラボレーションブック 『スプ☆キラ』

久々にBLゲー系のサイト回っていたら拾った話題。学園ヘヴンとか鬼畜眼鏡で有名なSprayと咎狗の血やLamentoで有名なNitro+CHiRALのコラボブック企画らしいのですが、出版はリブレ出版。

どんな本になるのか全く見当もつかないこの本。特に、公式が出来たところなので。現在本誌に使うアンケートを募集していて文字を打ち込むだけなので結構楽かもしれない…とか思ったら結構コアな内容だった。締め切りは7月9日19時まで。少し時間かかりそうだけどこの2メーカーの作品に愛がある人なら是非って感じでしたね。ちなみに回答者にはプレゼントがあるようです。しっかし…STEALとsweet poolをやったことがないのでそこにかけての質問は困るな。

【スプ☆キラ公式サイト】 http://www.b-boy.jp/hotnews/spchira/

咎狗といえばアニメが秋から放送のようですね。キャストもゲームそのままで。きらきらしたイラストなのでなんか違うだろうと思っているけどもその辺は、たたなさんのイラスト再現が難しかったんだろうなと目を瞑るとして話が問題だなぁ。今のところ本編以外のメディア(コミカライズとかね)はイマイチ話まとめるの難しそうなのでとにかく話とアクションが綺麗なら文句なしってところでしょうかね。あといとかなさんの歌があれば!
関連記事

Theme:BLゲーム - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
