Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガルデモカラオケとか行きたいと思って調べたAB関連配信曲一覧表TOPANIMATION ≫ ガルデモカラオケとか行きたいと思って調べたAB関連配信曲一覧表



スポンサー広告 | Comments(-)

ガルデモカラオケとか行きたいと思って調べたAB関連配信曲一覧表

ガルデモの曲大分覚えたのでカラオケに行きたいと思ったのでまとめ。配信がまた結構バラバラに配信中。結果的には全部配信されるんだろうけどもマクロスFの時と同じくまだ曲によってはバラツキがありますね。

DAMは音質が綺麗なのでロックバンドなガルデモとか透き通るようなLiaさんや多田葵さんの曲を考えると歌ってみたいですね。JOYSOUNDというと異様にユイにゃん系早い。凄いね…AlchemyとかMy Song入っていないのに2個目のガルデモシングル全部入っているという。UGAは全体的に入ってないね。EDも入ってないので。

■ CLUB DAM ■
(今回書いてある分は全曲配信中)

【Girls Dead Monster】
・Crow Song [3384-48]
・Alchemy [3384-46]
・My Song [3384-49]
・Thousand Enemies [3385-05]

【Lia/多田葵】
・My Soul,Your Beats! [3385-34]
・Brave Song [3385-29]

■ JOYSOUND ■
(曲によってはまだ配信されてない)

【Girls Dead Monster】
・Crow Song [129790] 配信済
・Alchemy [100311] 7/1配信
・My Song [100312] 7/1配信
・Thousand Enemies [129680] 配信済
・Rain Song [129887] 配信済
・Highest Life [129888] 配信済

【Lia/多田葵】
・My Soul,Your Beats! [129239] 配信済
・Brave Song [100120] 6/30配信

■ UGA ■
(今回書いてある分は全曲配信中)

【Girls Dead Monster】
・Crow Song [6162-83]
・Alchemy [6162-84]

【Lia】
・My Soul,Your Beats! [6162-74]

余談になりますが、今回調べて分かったこと。UGAは確かにイマイチ音質もだし曲もなかなか入らないし、入る曲もマニアックというのがあるのですが、吃驚発見がありました。というのは…超電磁砲のアニメ映像が入る!(OP2曲で)というのとギャグマンガ日和のカラオケが初めて入る、しかも映像付き!ということでなんか前にも東方関連の動画が入るとかあったので結構その分特殊な感じです。

そんな中負けじと今度はDAMが6月配信でなのはとヘタリアのアニメ映像追加になるようです。他にも配信中でかんなぎとか咲、生徒会の一存、BASARA等。JOYSOUNDは花の慶次、けいおんとか最新では配信。しっかし、今までの一覧がわからない(汗)この間ときメモGSの曲を友人が歌ったときに映像が出てたのでそういうのもありましたね。

願わくばABも映像付きで歌いたいところ。LisaさんのPVがあるのはそれで!やっぱり画面に映像流れるとテンションあがりますよ。著作権とかの関係で見れるアニメとそうでないのがあるんだけども。次行くときは配信曲増えて映像がついているといいなぁ。
関連記事

Theme:Angel Beats! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
