Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 身近なところにいるものなのね~と驚いた…まさかこんな田舎でもねTOPGAME ≫ 身近なところにいるものなのね~と驚いた…まさかこんな田舎でもね



スポンサー広告 | Comments(-)

身近なところにいるものなのね~と驚いた…まさかこんな田舎でもね

クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

もうすぐ発売ですね、クドわふたー。リトバスやったことないけどもAngel Beats!見てたら段々興味出てきたので、PSP版出たらやりたいなぁと思っています。(とうとう発売決定したので)しっかしクド可愛いなぁ。R-18なシーンがみたいとかそういうのは全くないけど、とにかく愛でたい。クドはいろんなお洋服が似合うと思うのだよ!コスプレは勿論のこといろんな可愛いお洋服とか着ているの見るだけでいいなぁって思う。可愛い女の子が可愛い服着ているのは見ていると和むよ、最強だよ!

まあそんな話はおいておいて、そんなクド。今日丁度祖母宅で車を止めようとしているときに停まっていたら後ろから来る車のステッカーに貼ってあって吃驚…

リトルバスターズ!EX クド出没注意ステッカーリトルバスターズ!EX
クド出没注意ステッカー

(2009/03/03)
コスパ

商品詳細を見る

↑これ、貼ってありましたよ。クド出没…って…するかいな!(笑)いやこんなド田舎の身近で見るとは思わなかった。分かる人には分かるプチ痛ステッカー。確かに可愛いなぁ…しかし私には貼る勇気もないな。
関連記事

Theme:PCゲー - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
