Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガルデモ新曲がオリコンデイリー1位!かなり吃驚した…TOPMUSIC ≫ ガルデモ新曲がオリコンデイリー1位!かなり吃驚した…



スポンサー広告 | Comments(-)

ガルデモ新曲がオリコンデイリー1位!かなり吃驚した…

Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

いつも見ているまとめサイト「今日もやられやく」さんをぼーっと閲覧しているとガルデモオリコンディリー1位を知る。思わずoriconに行って1位の状態を画像に残してしまいました。1位にならないとジャケットが出ないんですよね。だから、1位をとってオリコンでこうやって載っているのを見るとちょっと夢みたいな感じがします。毎度好きなアーティストだと。まだ予約したのに届いてない+聞けてないのでAmazonのレビューとか見ていると尚聞きたくなるけどね…我慢だ我慢。

oricon_yui.png
↑記念にキャプチャ…1位ってやっぱり凄い(クリックすると大きくなります)画像がpngだからか携帯からはうまく見れない可能性もあります。

オリコンシングルデイリーランキング[http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/]より

追記:嬉しそうにMステ見ていたら…ランクインすらしてなかったという…しかも10-4位カット。あの勝ち歌コーナー要らないと思った。(その分ランキングちゃんとしたのが見たかったよ)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
