Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPANIMATION ≫ オオカミさんと七人の仲間たちは春あたりから放送あった番宣から興味あったり

オオカミさんと七人の仲間たちは春あたりから放送あった番宣から興味あったり



見れば見るほど、とらドラの大河にしか見えないような(笑)このプロモーション出た時点からその点についてはあちこちで言われていたけども、一緒にいる赤い髪の女の子は小萌先生(禁書)に見えて仕方ないなぁ。どれにしてもかなり興味あるので原作未読だけども見る予定。しっかし、この背景でお話を語る黒子(新井里美さん)が気になってしかたない!どうやら本編でもナレーションの様子。美味しすぎる!

そしてOP曲がMay'nですね。エンディングは声優さんっぽい感じが。May'n、歌視聴したけど明るい曲でアニメOPにはもってこいだなぁ。確かに歌唱力抜群だから歌い上げるのもいいけどもこうやって明るい歌を爽やかにうたっているMay'nもかなり好き。

オープニングテーマ:
『Ready Go!』
歌:May'n  作詞:中嶋ユキノ  作曲・編曲:本間昭光
エンディングテーマ:
『赤頭巾ちゃんご用心』
歌:OToGi8  作詞:杉山政美  作曲:都倉俊一  編曲:深澤秀行

というわけで放送まであと少しかぁ。今のところ、チェックしたいのはこのオオカミさんと黒執事Ⅱとぬらりひょんと屍鬼と殿と一緒と実写版もやしもんでしょうかね。ラインナップを見ているとまた増えそうだ。

そういえば、関係はないのですが、禁書2期決まりましたね。今のうちに1期見ておかねば!超電磁砲は見ていたけども、禁書はまだだし、原作も…。やりたいことが多すぎる今日この頃です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする