Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月から始まるぬらりひょんの孫のPVはかなり綺麗だねTOPANIMATION ≫ 7月から始まるぬらりひょんの孫のPVはかなり綺麗だね



スポンサー広告 | Comments(-)

7月から始まるぬらりひょんの孫のPVはかなり綺麗だね



何かと好きな作品を作っていることが多いスタジオディーンが今回ぬらりひょんの孫のアニメーション制作のようです。ディーンというと可もなく不可もなくか、イラスト綺麗だけどなんだろう…なんか足りないとか思ってしまうけどやっぱり好きなアニメ製作会社なのですが、今回のぬらりひょんの孫はかなりきれい。あとは話のほうがなんとかなれば、…もしくは演出方法がOKならば…なんだけどどうなんだろう…でも期待。今季は薄桜鬼は結構評判いいみたいだし、これは期待できるかも。

漫画は友人に借りて途中までは読みましたが、あまりストックないからうまくまとまるといいなと。個人的には氷麗が好きだなぁ。しっかし、キャスト豪華すぎ。放送局が、読売テレビ、TOKYO MX、中京テレビ、BS11、アニマックスとなんか見にくそうだ。BS11は夕方リピート放送あるのが見やすそうだけど…やはりちょっとグロい戦いのところもあるからなのだろうか…ジャンプアニメだからテレ東系の夕方アニメとか来ると思ってたなぁ。
関連記事

Theme:ぬらりひょんの孫 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
