Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒執事ⅡOPがthe GazettE でEDが松下優也に決定、劇中歌はKalafinaTOPANIMATION ≫ 黒執事ⅡOPがthe GazettE でEDが松下優也に決定、劇中歌はKalafina



スポンサー広告 | Comments(-)

黒執事ⅡOPがthe GazettE でEDが松下優也に決定、劇中歌はKalafina

OPのガゼットは上旬に公表されていたけどもEDは舞台の黒執事でセバスチャンを演じ、デュラララのED『Trust me』でおなじみ松下優也さんだそうです。今回1期とはアーティストも変わるんですね。今回はシドではないのね。ちょっと残念なような。でもガゼットの曲が最新の番宣SPOT第5段で見るとピッタリでしたよ。やっぱり2期はキャラも違うのでそこらへん変わらねばね。相変わらずアロイスが可愛い。執事が主人公なのはわかっているけど個人的に主人に目が言ってしまうよ。

SHIVERSHIVER
(2010/07/21)
the GazettE

商品詳細を見る

【OP】SHIVER / the GazettE (VVV Records / Sony Music Records)

【ED】Bird / 松下優也 (エピックレコードジャパン)

ヤバいな…第5段のショタアロイスとセリフに大喜びだ。櫻井さん声低いねぇ。(かっこいいんだけどね)水樹さんの男の子声はやっぱり可愛い。シエルが今のところいないけど同じ時代だから絡みがあるといいなぁ。

そういえば水樹さんといえば食わず嫌いでるんですね、とんねるずの。来週17日(木)とのことで楽しみでしかたない。来週はテレビの前にスタンバイだわ。

追記:【劇中歌】輝く空の静寂(しじま)には / Kalafina (SMEレコーズ)

Kalafinaは前回の2番目のEDでしたが、今度は挿入歌だそうです。Kalafinaは変わらず関わるようです。確かにゴシックな雰囲気漂う黒執事には神秘的なKalafinaやビジュアル系音楽が似合う感じがします。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
