Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シドの表題曲がいいのはもちろんのことカップリング曲も尚凄い!TOPMUSIC ≫ シドの表題曲がいいのはもちろんのことカップリング曲も尚凄い!



スポンサー広告 | Comments(-)

シドの表題曲がいいのはもちろんのことカップリング曲も尚凄い!

レインレイン
(2010/06/02)
シド

商品詳細を見る

ここのところCDショップに行く機会もないという理由もありますが、まだゲットできていない(><。。Amazonにお願いしようか、いや明日は外出するのでショップに足を運ぶかと思ったのはカップリング曲cutを聞いてからですね。とりあえず今ちょっとバタバタしているからどうせフラゲは無理だし落ち着いてから買いに行こうと思っていたら居てもたってもいられなくなったカップリング曲。レインはあちこちで流れているので良曲なのはわかっているけども、カップリングのcutも凄かった。しかし個人的にはcut聞いてからだとハガレンにはあっている気がすると思ってしまったけどどうなんだろう?今までの見ていたハガレンのイメージだと。歌詞の内容と疾走感とかね。

最近ちょっとチェックが回っていなかったのですが、sleepのカップリングの歌姫とかone wayのカップリングの怪盗ネオンも好き。メジャーになってから知ったので好きといっても“にわか”だと思いますが、メジャーより前の楽曲聞いてもやっぱりいいですねぇ…シド好きですわ。

しっかし、レインのPVを見て結構みんな変わっていてビックリ。やっぱり前の写真の時点で思っていたけども大分変わったね…。マオは髪が明るいし、明輝は黒くて長いし、Shinjiも明るくなったし、ちょっとメッシュが入ったけどイメージがあまり変わってなのはユウヤくらいかなぁ…。いや、ホント吃驚した。でもHEY×3はそこまでじゃないんだよね。あれはPV用なのかな。

最近LAWSONに行くとシドライブの告知が貼ってありましたね。またライブに行ってみたいなぁと思う今日この頃。
関連記事

Theme:シド - Genre:音楽


Comment













非公開コメントにする
