Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シェリルスピンオフ作品が別フレから!久々のマクロスFの話の動きに胸躍るよTOPDIARY ≫ シェリルスピンオフ作品が別フレから!久々のマクロスFの話の動きに胸躍るよ



スポンサー広告 | Comments(-)

シェリルスピンオフ作品が別フレから!久々のマクロスFの話の動きに胸躍るよ

別フレ2010 2010年 07月号 [雑誌]別フレ2010 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/28)
講談社

商品詳細を見る

メガヒットアニメ、
少女漫画誌に初上陸!
主役はなんとシェリル・ノーム!!


美麗な映像、
ヒットチャートを席巻した劇中歌…
数々の話題を呼んだメガヒットアニメ「マクロスF」。

その「劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~」をベースに、
監督・河森正治氏の監修の下、
別フレ版「マクロスF」が誕生することになりました!
ヒロインは、強さと繊細さを併せ持つ「銀河の妖精」
―歌姫シェリル・ノーム。

彼女の目線から、気持ちから描かれた
もう一つの「マクロスF」がはじまります!!


http://betsufure.net/lineup/sheryl/
↑シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ 別フレ内ページ

本日発売の別フレからシェリルスピンオフ漫画だそうで…しかも過去編かよ!そして別フレ…早速明日本屋に行かねば。しばらく引きこもりがちで家に籠もっていたけどもそうも言ってられない。

まさかの少女漫画でのスピンオフですね。ギアスとかが大抵角川だったので角川で来るかな~と思っていたけども講談社か。

シェリルの少女時代はエラトー音楽学院という所入学させられるらしく(グレイスに…かな?)、リリス・天城という首席の優等生も登場するらしい。そのリリス、漆黒の髪と雪花石膏を持つミステリアス美少女で多分シェリルの友人かライバルフラグなんだろうね。多分ライバルではないかと…。なんかこの名前の感じが、レオン・三島のようね。関係有るのかな。出身が同じ地域とか。

しっかし、漆黒の髪と雪花石膏の美少女。まるでアルトを彷彿とさせるね。シェリルの金髪碧眼(まあ本当はストロベリーブロンドだけど今回イラストがそうなので)と正反対の美少女系か。和風美人か洋風美人か。

どれにしても楽しみだ。明日是非書店に行かねば!
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
