Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヱヴァブルーレイ版…とりあえず中身見れないけど開封した日TOPANIMATION ≫ ヱヴァブルーレイ版…とりあえず中身見れないけど開封した日



スポンサー広告 | Comments(-)

ヱヴァブルーレイ版…とりあえず中身見れないけど開封した日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
【初回限定版】 [Blu-ray]

(2010/05/26)
緒方恵美 林原めぐみ

商品詳細を見る

実は本編は見たいけどPS3自体が自分の持ち物じゃない為見れない状況。早くみたいよ。アスカとかマリとか。あと加持さんとシンジのシーンとか面白かったので見たかったな…というわけでまた本編は楽しみにしつつ、裏を見ると初回特典にはフィルムがついてくると知る。どっかのお店の特典かと思いきや、へぇ…フィルム。じゃあ開封してみるか。そういやどこかのまとめサイトでも多数画像があったな。初回特典だったのね…なんて思いつつとにかく中を開けてみるととてつもないものが入っていた。

eva_ha.jpg
↑コレ…ですよ。

もう見たときびっくりしてとりあえず写真数枚撮ったらそのまましまってしまった。取り扱うだけでも怖すぎる。綾波のアップだよ…どうやら風景の人も多いみたいなので結構…凄いのか。もう吃驚して心臓泊まりそうだった。これはもう運がない私の運を根こそぎ使い果たした気がする。綾波~…劇場見てからテレビ版で感じてた苦手イメージは吹っ飛び一気に大好きになってしまったけどもこれはもう…運命的すぎる…というか…なんというか。とにかく現在進行形パニックだ。
関連記事

Theme:ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 - Genre:アニメ・コミック


Comment

編集
凄いシーンのフィルムが当たりましたね
これは家宝にするべきレベルですよ
おめでとうございます!
2010年05月28日(Fri) 08:50
家宝レベルですか!
編集
コメントありがとうございます。
本当に凄いシーンが当たってしまいました。
大切に保管しようと思います!
しかし、あまりにも吃驚して二度目開封するのさえ怖い感じです。
2010年05月28日(Fri) 12:15












非公開コメントにする
