Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ても覚めてもAngel Beats!率高い今日この頃TOPANIMATION ≫ 寝ても覚めてもAngel Beats!率高い今日この頃

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

寝ても覚めてもAngel Beats!率高い今日この頃

Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

ここのところpixvばかり見ています。ABのお気に入りが250件超えました。とにかく腐向けでもかわゆい女の子でも無差別にお気に入り入れている状態。イラスト一番人気はやはり天使ことかなでちゃん。あとぴょこぴょこ動きがあるからかユイにゃんとかとか。やっぱり音無関連のBLも多々あってこれからちょっと同人も気になるかも。最近直井のぶっ飛びぶりが好きだ。でも筋肉好きとしては高松は譲れない。(あと、さりげなく松下五段も好きなんだが)女性キャラは何か日に日にゆりっぺ株があがっていく。この間の悪い顔のゆりっぺは遠坂さん彷彿とさせたよ。かっこええぇ!ユイにゃんは相変わらず可愛いし。しっかし、ガルデモメンバーってあまり話にかかわってこないのはちょっと寂しい。ひさ子は麻雀でちょっといただけだし、関根とか入江とかどうなった!?あと遊佐…遊佐の出番を!

音楽もガルデモ。昨日、撫子姐さんとカラオケ行ってあるかな~と思っていたけどもなくて家に帰ってみてみたらどこにも配信されてなかった。JOYSOUNDのCROSSOだったのだけども、今回一番ビックリだったのはけいおんの映像があったこと。京アニ系配信多いね。なぜかkey作品は配信ないけども。鳥の詩にAirの映像ついたりするんだったらすぐ歌いに行くよ。むしろABが画像付きだと嬉しすぎて涙が出そうだ。(無理だろうけどね)まあそれはさておき、ガルデモやっぱり歌いたいです。Crow SongもThousand Enemiesも購入しました。また感想でもまとめて書きたいもの。

ところで次のガルデモ新曲、Little Braverも予約しました。歌は早速公式で聞いたのですが、いや今まで以上に普通の邦楽として通じる楽曲。PVにところどころアニメの映像が入るからABだってわかるけどもそれがなかったら正直わからないな。このPVがMステで流れるといいなぁ。



そういえば明日はOP&EDフラゲ日。ちょっと明日は受け取れないけども明後日受け取って聞きまくる予定。ハマり方が尋常じゃないな。しばらくイベント離れしていたのですがまた復活しそうな勢いです。
関連記事

Theme:Angel Beats! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
