Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ACEでランスロットとかメサイア出る知って公式見る…格好いいよなぁTOPGAME ≫ ACEでランスロットとかメサイア出る知って公式見る…格好いいよなぁ



スポンサー広告 | Comments(-)

ACEでランスロットとかメサイア出る知って公式見る…格好いいよなぁ

Another Century's Episode:RというPS3用ロボットアクション。まさかランスロットとかメサイアとか出ていると知らずちょっと公式(http://www.ace-game.jp/)見て釘付けになりましたよ。か、格好いい!!ランスロットコンクエスターとか必要なのは地上戦ではないんだろうなぁ。1期の最初の地上戦も好きなんだけど、やはり飛べないとね。どうもギアス終わった当時はアルビオンばかり好きでたまらなかったけど、コンクエスターも好き。

コードギアス メカニカルコンプリートモデル ランスロット・コンクエスターコードギアス
メカニカルコンプリートモデル
ランスロット・コンクエスター

(2008/09/13)
バンダイ

商品詳細を見る

今更という話だけどもランスロットって円卓の騎士(アーサー王伝説でアーサー王に仕えた騎士)の名前だったんだねと知る…ガウェインとかモルドレッド、トリスタンとかも。

メサイアはアルト機。VF-25Fメサイアでテレビバージョンの方。色合いや形が微妙に違うので(あと装備しているものも違う)思わずファンブックで調べてしまった。こういう時ちょっと役立つファンブック。正直メカは好きだけど弱いので微妙な違いとか分からなかったりするので。

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機マクロスF(フロンティア) 1/72
VF-25F メサイアバルキリー アルト機

(2008/09/20)
バンダイ

商品詳細を見る

しかし流石PS3だけに他ハードには劣ると言われながらも綺麗だと思いましたよ。立体がね。PS3持っていないし買う予定は無いけども機体見ているだけでわくわくしましたよ。やっぱり機体はいいなぁ。他にソーラーアクエリオンとか、マクロスゼロのVF-0Aとかキングゲイナーとかとか他にありました。デモンベインは…でないよね(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
