Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずは予約完了なシエル・ファントムハイヴ、ねんどろいどTOPCOMIC ≫ とりあえずは予約完了なシエル・ファントムハイヴ、ねんどろいど



スポンサー広告 | Comments(-)

とりあえずは予約完了なシエル・ファントムハイヴ、ねんどろいど

黒執事 ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)黒執事 ねんどろいど
シエル・ファントムハイヴ
(ノンスケール ABS&PVC
塗装済み可動フィギュア)

(2010/09/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

とりあえずAmazonにて予約。しかしなんか写真見る限り…これってどうなんだろう。シエルずっと眼帯している感じだし顔も2種類だけだし…ただ、椅子とセバスチャンにつけれる付属品がセットになりますよ~ということでその辺はファンには嬉しいのかもしれないけども…セバスチャン…持ってない(汗)そんなセバスチャンは再販のようだけども。値段がかなりの金額になっていたから欲しい人には嬉しいニュースだね。

というわけで予約はとりあえずしたけども、ちょっと考えた。もう少しシエルの顔が崩れると思ったなぁ…頭に眼帯の紐があるので他のキャラと顔を変えたりするとちょっと違和感有るかも。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
