Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にインテックス大阪に売り子でついていく…目当てはAngel Beats!TOPDIARY ≫ 久々にインテックス大阪に売り子でついていく…目当てはAngel Beats!

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

久々にインテックス大阪に売り子でついていく…目当てはAngel Beats!


↑そういや4月の東京行きの際に購入してあったDear Girl サンダー…。塩チョコはなかなか美味です。

朝2時半起きのはずが、けいおん見てしまってちょっと動き出すのが遅かったですね。とにかく前日から「おにぎり持参!」と友人に言っていて、お昼代浮かせよう…あの長蛇の売店に並ばない為に…なんて考えていたのですがお風呂入ってメイクしておにぎり作って…は相当過酷でした…。

写真のDear Girl サンダーは前に丁度東京のセブンイレブン入ったときに売っていて元々ブラックサンダーが大好きな私は嬉しくなって買ってしまったものが部屋に置いてあったので今回持参。いや~塩チョコは少し甘さ控えめでした。

そんな久々インテックス大阪コミックシティ。本当はいかないはずだったんだけどなんか妙に行きたくなって友人ズにお願いして参加させて貰うことに。いざ電車の中で作ったちょっと力作おにぎり…大きいおにぎり(かにかまマヨネーズ、シーチキン)と小さいおにぎり(梅とわかめおにぎり、昆布おにぎり)4個セットを渡すとなんか残り友人3人からも、もそもそっと食べ物が!どうやら私が作っていくと宣言したからかみんなそれぞれに作ってきてくれたようで…他にロールパンのサンドイッチがJACK姉さんとレイヤちゃん。豆入りおにぎりがかみぃちゃんと作ってきてくれました。そのおかげで…これ以降食料に困ることはなかったですね。お昼までガッツリいただきました。やはり持参するのはいいよ。

会場についてからJACK姉さんと私、レイヤちゃんとかみぃちゃんに分かれて、売り子開始。相変わらず追加椅子して座っていたのだけどもどうもパンフの前の注意事項の漫画書いている方がかなり綺麗で気になるということと、Angel Beats系同人誌を探すなら中の人繋がり(笑)で神谷さんのいるデュラララと踏んだ私はそこと他にも1サークル回ることに。キャラは知っていたけどもアニメ見ずに同人買うのは初めてかもしれない。で、結局買ったサークルさんのところのペーパーにAngel Beats!のイラストがあってやり遂げた感がしたね。今回結局会場では同人誌見つけられず。

帰りに、なんばで同人誌をやっぱり探す。とにかく男性向けは無いかと思って探した結果、天使ちゃん同人誌とゆりっぺ同人誌を見つけました。ゆりっぺは転売だったらしく見た目の割に高かったなぁ…薄いのに1500円とかさぁ…。天使ちゃん同人誌は18禁で結構思ったより過激な内容でしたね。あの天使ちゃんは無表情でエロかったな…。

結局今回Angel Beats関連は買わず。まだ難しいよね…始まってからそんな経ってないし。pixvでは女性向けなら日音、音日、野田音、TK松、藤大とか最近は音直とか見かけたなぁ。男性向けだと天使ちゃんかなぁ。ユイにゃんと…体が凄くセクシーなゆりっぺとかかな…。ガルデモとかでもありそうだな。あと遊佐ちゃんとか椎名とかね。また追々出てくるといいなぁ。

あ、そうそうガルデモシングルはどこもやはり売り切れでした。Amazonが15日再入荷とかいうけど遅いよ…。

そんな本日。ABはやっぱり好きだけども今回友人かみぃちゃん購入の同人が気になって仕方なかった。銀魂関連だったのだけども。何と近藤さん受け。あの凛々しくて格好よくて露出狂な近藤さん受けとなるとなんかもう…久々に同人で燃えた。近藤さんいいよね…近藤さん。というわけで借りるのを楽しみにしてます…買えば良かったとちょっと後悔。
関連記事

Theme:イベント - Genre:サブカル


Comment













非公開コメントにする
