Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 万歩計買ってみた…色々悩んだ末にパソコンとつなげる形にTOPDIARY ≫ 万歩計買ってみた…色々悩んだ末にパソコンとつなげる形に



スポンサー広告 | Comments(-)

万歩計買ってみた…色々悩んだ末にパソコンとつなげる形に

シチズン(CITIZEN) デジタル歩数計peb TW700 ホワイト TW700-WHシチズン(CITIZEN) デジタル歩数計
peb TW700 ホワイト TW700-WH

(2009/02/05)
CITIZEN(シチズン)

商品詳細を見る

やっぱり万歩計欲しいねと思ったので、ネットで調べてパソコン管理が出来そうなこの万歩計にしました。30日記録できるしこまめにパソコンに移せばいいしなんて思ったのがきっかけだったりするけども。というわけで早速Amazonで注文。

そういえば、この間の2万8000歩の日の翌日は午前中くらい動けませんでした。なんつーか…無理だった(笑)運動不足がきているようで万歩計でとりあえず一日一万は歩けるくらいにしたいけど…難しいなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
