Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ PC版Amazonで予約開始らしい、STEINS;GATETOPGAME ≫ PC版Amazonで予約開始らしい、STEINS;GATE



スポンサー広告 | Comments(-)

PC版Amazonで予約開始らしい、STEINS;GATE

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る

これは買いだろうと思うのですが今年はゲーム出るの多いですよ。CHAOS;HEADのPSP版はちょっと厳しいので諦めることとして、これはプレイしたいな…たぶん予約か。しかしPCソフトって高いね…

フェイト/エクストラ(通常版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付きフェイト/エクストラ(通常版)
特典 Fate/the fact 盈月の書付き

(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

で、問題はこのFate/EXTRA。奈須先生監修くらいなら買わないつもりだったけどシナリオに変わってしまった…となると気がつけば購入しそうだけども流石に限定版1万はキツいので多分通常版。予約特典ほしいから予約かな。イラストのセイバーはともかく凛が慣れないけど後は慣れかなぁ。しかし、ペルソナっぽい戦争方式だと苦手だな。元々アクション、パズルゲーム、ノベルゲームはするけども他RPG根気がない。まあでも買うのだろうけども…アーチャーが女性キャラを選択した場合はちょっと優しいらしい。デフォルト名がないので「あなたの名前で」方式らしいね。こ…困る。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
