Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 地元から高速バスで東京に移動…昼便はなかなか楽しいねTOPDIARY ≫ 地元から高速バスで東京に移動…昼便はなかなか楽しいね

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

地元から高速バスで東京に移動…昼便はなかなか楽しいね

いつも高速バスというと夜間に出発して行くというパターンが主でしたが時間もあるということで珍しく昼便で。朝出発して夕方よりちょっと前に到着するというもので、ちょっと旅行気分でした。しかし休憩時間が短いのでトイレに走ってました。結構慣れている人もいるのか速弁とか買っている人もいてそれぞれでしたね。

意外に乗っている間はほぼ眠っていて、何かしていたことと言えば音楽聴いたりとか他にはちょっと持ってきた空の境界の下巻読んでいたりとかそんな感じです。

空の境界(下) (講談社文庫)空の境界(下) (講談社文庫)
(2008/01/16)
奈須 きのこ

商品詳細を見る

Fate/Zeroを持ってきたかったけども流石に鞄に入らなかったというのが事実。それに入っても折れてしまうとショックが大きいし。ブックカバーもあの太くて大きい本に会うのが無かったという…。新書版のブックカバーもいるかな…とか思うほど。というか普通の書籍で出てくれていたら良かったけども同人やCD-ROM扱いだから無理か。ということで久々に奈須さんの文庫本を読みたくなったのでそのまま空の境界下巻を持ってくる。一番好きな話は矛盾螺旋だけども忘却録音とか殺人考察(後)の部分が読みたくなったので。友人に聞くと痛覚残留が一番好きって言っていたかな。人によっても好みが分かれますね。矛盾螺旋の好きなところは式の戦うところとやっぱり橙子さんのところ。で、途中から眠気がなくなって読み始めたのですが忘却録音の途中でまた睡魔に襲われて寝ました。ホントどれだけ寝るんだよ…。

会社で働くくらいの時間を費やして東京到着。駅に着くとなんか線路に入った人がいるとかなんとかで電車が遅れてました。ほぼ満員の電車に乗って最寄駅まで。そこの駅でバクマンと迷い猫漫画版購入。

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
小畑 健

商品詳細を見る

バクマンは秋人の結婚が決まるところと中井さんの二股関連の話とかそんな感じ。あと蒼樹さんが秋人関連の誤解が解け見吉と仲良くなったりとか…ジャンプの感想とかで上がっているとこで見たいなと思っていたところが全部詰まってました。個人的に最近は蒼樹さんのほんわかしたところがたまらなくかわいくて好き。

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

迷い猫はなんかアニメ見ているからかしらないけどもそんなにアニメはエロく感じないのに漫画にするとかなりヤバいとか思ってしまった。あの胸のない千世でさえ乳首書き足してなんかかなりエロい胸に…あれなら貧乳はステータスなのわかる気がする。パンツとかはアニメとか比べ物にならないくらい書き込まれてるし、思いのほかお色気漫画でした。かわいいから万事OKなんだけども。流石矢吹先生というべきか。(笑)

東京到着後PCでネットをしていたのですが壁紙をセイバーリリィに変更。白いパソコンなのでリリィがよく似合うなぁ。ということで長旅でした。GW中滞在しているうちにまたどこか行けたらなぁと考えてます。とりあえずアリス映画は行きたいものだわ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
