Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Angel Beatsを見続けてる今日この頃…初見より面白い!TOPANIMATION ≫ Angel Beatsを見続けてる今日この頃…初見より面白い!



スポンサー広告 | Comments(-)

Angel Beatsを見続けてる今日この頃…初見より面白い!

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史 櫻井浩美

商品詳細を見る

どうしようと思っていた1話と違って2話3話4話と面白くなって好きキャラ増えてきました。やっぱりユイにゃん好きでした。元気系ロリはどうも好きなんだよな。日向とセットで好き。あと遊佐ちゃんも可愛いね…どうも二つにくくっているタイプのキャラには弱いらしい。ゆりっぺが最初に見たときに苦手意識感じしたけども、思った以上に櫻井さんの声とハマって大好きです…なんつか基本Angel Beatsのキャラはアホしかいないということでその辺がかなり好感もてるのかも。

今日友人かみぃちゃんとドライブに行った際、色々Angel Beatsネタを話していた際、「キャラが被るんだよな~」という話で野田と藤巻のことだったのですが…帰宅後調べるまで正直二人いるとは思わなかったな…同一人物だと思ってた。野田はゆりっぺ以外の言うことを聞かなくて音無にくってかかるハルバードを持ったキャラで、藤巻が噛ませ犬でドスや木刀で戦うキャラ。どうも被ってしまうなぁ…もう一度本編見直すか。

ところで、女性人気も凄いらしいですね。カップリング的な意味で。pixvが凄いそうなので見てきたら、日向とか音無とかかけると、ドドドッっとそれ系のイラストが出てきました。多そうなのはやはり音無と日向。日音とか音日とかで後は野田と日向と音無の3人とかあるけども、どうも他キャラは少なめの様子。まあ親友で冗談っぽくホモ疑惑とかなると…なるかなぁ。しかしイラスト見ると確かに格好いい。正直女の子は可愛いと思うけども男の子はそんな特にめちゃくちゃ絵柄の関係上格好いいということもないので同人絵になって美化されると人気出るの分かるなぁ。

元々Angel Beatsには謎がいっぱい残されているし、その状況に満足すると消えてしまうというのがあるので同人的には面白いのかな。また見かけてみたらちょっと気になるかもしれない。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
