Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Amazonで購入Fate/Zero…最近FateにどっぷりつかってますTOPGAME ≫ Amazonで購入Fate/Zero…最近Fateにどっぷりつかってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

Amazonで購入Fate/Zero…最近Fateにどっぷりつかってます

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1
-第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

(2007/01/13)
Windows

商品詳細を見る

秋葉原に行ってもなくてそして名古屋店でもないということでもう注文しかないだろうと購入したFate/Zero。もうすぐPS2でやっているレアルタ・ヌアがもうすぐ終わって、その後にhollow ataraxiaをやった後の予定ですがその時に売り切れでしたじゃあ悲しすぎるので保険。結構アニメイトとかだと売り切れているものなのね…意を決して行ったのになぁ。一人で行くのはとてもじゃないけどあのお店入りづらいです。

で、店員さんに聞くと全部売り切れなんて行っていたので残念だと思っていたら、Fate/Zero material発見。即お買い上げ。何だ…全部じゃないじゃん。ほか買っていた漫画が普通の書店で買えるものばっかりだったので、これを買っていけただけでもちょっとうれしい。

Fate/Zero material (書籍)Fate/Zero material (書籍)
(2008/08/08)
TYPE MOON

商品詳細を見る

そして中身見ると一番興奮したのはロリ遠坂凛でしたよ。かわいすぎる!回想シーンでよく出ていたけどもなんだこの可愛さは!後は黒い服を纏ったセイバー。金髪で黒い服ってそのバランスが凄くかっこいい。相変わらずの美人さんだし。後はやはりロリな桜も可愛かったし切嗣さん格好いいよ。やはり今プレイしているFateのキャラばかり気になってしまった。早く読みたいのでそこにたどりつきたいですよ。

Fate/Recapture -original songs collection-Fate/Recapture
-original songs collection-

(2009/12/23)
CHINOHaruka Futaki

商品詳細を見る

あと、PS2版の主題歌が好きでiTuneで探して無かったのでCD購入することに。ベストでこれから買う人にはお得な内容のようだったのでちゃっかり購入しました。あと劇場版の主題歌のVoiceはiTuneであったので買って聞いていますがタイナカさんの透明感あふれる歌声と切ない内容でじーんっときてしまいましたよ。あれは名曲だわ。あとFateのアニメも見ていたりしますが、disillusionがPC版のTHIS ILLUSIONのカバー曲だからか世界観が合いすぎてびっくりでした。昔友人からdisillusionときらめく涙は星にを聞かせてもらった際、あまりなんとも思わず聞いていたけどもdisillusionの歌詞はそのまま士郎って感じですよね。世界観があっているのはPC版だからか…と今更かもしれないことを知りましたよ。

Fateとか奈須さん系は興味があって読んでいるけどもまだまだ知らないこと多いので日々発見ですね。型月通とかになれたらいいのになあと思うところだけども月姫プレイもしていないしレベルはまだまだ。魔法使いの夜早く出てくれないかなぁ。DDDの続きも実は気になってますよ。前回2007年に2巻発売だからそろそろ続きが気になってきたなぁ。しばらくFateがあるからいいけども(笑)
関連記事

Theme:Fate/stay night - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。