Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 発売日に秋葉原に買いに出かけたアニメディアTOPANIMATION ≫ 発売日に秋葉原に買いに出かけたアニメディア



スポンサー広告 | Comments(-)

発売日に秋葉原に買いに出かけたアニメディア

アニメディア 2010年 05月号 [雑誌]アニメディア 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
学研パブリッシング

商品詳細を見る

アニメディア発売日には丁度東京にいてどこか周りの書店で探したけど無かったので丁度秋葉原に寄った際アニメイトにて購入。アニメイトだと恥ずかしくないよ。それに全体的に今回は表紙が銀魂だったので買いやすさはあったね。とりあえず、JACK姉さんのところが読者投稿のトップにあるのを確認してその後はパラパラっと中身見て終わりでした。この手の雑誌だと個人的にはニュータイプが多いかな。アニメディアはJACK姉さん関連で買うかな。相変わらず00のイラストに愛を感じました。かなり報告受けた際舞い上がっていたからなぁ。毎度凄いこと起こす人だなぁって思いますよ。今回本当におめでとうございます。

今回これ買うときについでに帰りの新幹線で読もうと思っていたFate/Zeroを購入しようとすると売り切れ。何かヤケになったのか他の書店で、カインの書き下ろし有りの6巻の文庫版と、劇場版Fate/UNLIMITED BLADE WORKSのガイドブックとか買ってしまいました。次は遠坂凛写真集かなぁ。Fate/ZeroはAmazonか他の店かな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
