Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フィギュアとか改造できる人とか作れる人ってホント凄いなと思った日TOPDIARY ≫ フィギュアとか改造できる人とか作れる人ってホント凄いなと思った日



スポンサー広告 | Comments(-)

フィギュアとか改造できる人とか作れる人ってホント凄いなと思った日



丁度友人かみぃちゃんの所に行ったときの話。新作できてるよ~ということで見せて貰った上2体。REBORN!の白蘭とボンゴレ初代です。ちょっと手ぶれがあって写真がぶれてしまってぼんやりした感じになってました。いつも改造ピンキー等見せて貰うのですが、特に今回のは凄い力作だなと思ったのは初代の方。マントと服とアクセサリーですね。愛を感じる。


↑やっぱりマント凄いよと見ていたのですが、元々おいてあったキャラ配置も何か面白いなと。


↑そして全体図はこうなる。やっぱり骸さんが気になる。


やっぱり自分でフィギュア飾るとなると大抵既製品を買うとかになるしこうやって自作しようとか思わないのでそういうの凄いなあと思う。個人的にやっぱり初代がの出来が髪の毛から服の細部に関しても一番好きですね。(他のも勿論凄いけども)ということでまた新作楽しみにしている今日この頃です。次は初代シリーズでいくのかな…と思ったりする。(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
