Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ エープリルフールでした…色々とにかく見て回ったなぁ。TOPDIARY ≫ エープリルフールでした…色々とにかく見て回ったなぁ。



スポンサー広告 | Comments(-)

エープリルフールでした…色々とにかく見て回ったなぁ。

咎狗のマネキンの動画、YO!Akiraとか見ましたねぇ。わざわざスタッフの人で声を入れて、動画作って頑張るなぁとか思いながら見てましたよ。凝ってて面白かった~!他は、銀魂の主役が新八に変わっているのも面白かったし、さくらサーバーが超電磁砲だらけになっていたりしたのも面白かったかなぁ。あと、TYPE-MOONがTwitter始めました…は面白かった。セイバー可愛いよ、セイバー。朝見たら凛やアーチャーはアップされてませんでした。どうやら後からアップされたようだけども。

気がつけばエープリルフールも終わってて忙しすぎですよ、日常。T.M.Revolutionのガンダムアルバムが届いたり、川田さんのNEWアルバムが届いてiPodに入れるまではしましたが、ちょっと流し聞きしているだけの日常。

もう少し頑張ればもう少し頑張ればと思いながら夜にはストレス発散にFateの世界に飛んでます。 レアルタ・ヌアちょいと進みました。セイバーが好きになりすぎてまた、遠坂さんが格好良すぎるので…男前すぎてなんつかもうたまらなくFateにハマっていってます。ゲームでもなく、アニメでもなく、劇場終わってからハマるとは…何か波に乗れないなぁ。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Bestフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]
PlayStation 2 the Best

(2009/06/18)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
