Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公式で黒執事IIのPV配信開始…やはり綺麗な映像で見るのがいいなTOPANIMATION ≫ 公式で黒執事IIのPV配信開始…やはり綺麗な映像で見るのがいいな

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

公式で黒執事IIのPV配信開始…やはり綺麗な映像で見るのがいいな


黒執事II:アニメ公式サイト『http://www.kuroshitsuji.tv/』より

公式トップのアロイスは凄い悪顔だし、アニメ雑誌で見たところ結構気の強そうな感じが伺えたアロイス。しかし今回PV見てみるとかなり精神的に滅入っていて浮き沈みの激しいキャラに見えました。ちょっと病んでる系というのかなんというのか。この間の国際アニメフェアと違ってノイズが入っていないので台詞もバッチリ聞きました。それで見てみると今までの黒執事とは何の関係もない別物っぽいイメージがヒシヒシと感じられましたね。(この間はとにかく男の子の声を当てている水樹さんというのに喜びすぎてその辺で高評価してしまったかも…その辺は今回もかなり好きでしたが)

ところで、黒執事IIの執事、クロードに全く笑みが無くてシリアス路線っぽくてその辺が気になるところです。(黒執事のコメディっぽいところも好きだったので)改めてPVを黒執事と黒執事IIと見比べると…何かやはりIIは見劣りしてしまう気がする。楽しみなんだけどね…何かが足りない。

ということで何かPVを改めてマジマジと見てみると楽しみなんだけどちょっとじっくり見すぎて複雑になってしまったのが現在の心境です。アロイス可愛いんだけどね。

気がついたことですがクロードがアロイスを呼ぶときが「旦那様」なこと。何かこの小さい感じで旦那様呼ばれているのもちょっと違和感感じたよ(笑)「御主人様」かと思ったのですが。

あと、シエルは結構机の上で書類片付けているところありましたが、アロイスの机の上の何もないこと…ほぼクロードに任せっきりだしっぽい感じでどうなんだろうなぁ。そういう任せっきりなところが可愛いといえばそうなのかもしれないけどもこの設定が吉と出るか…それとも…。まだ放送していないのでどうとも言えないけども出てくる情報で一喜一憂してますね。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
