Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アロイス可愛すぎ~…とつい惚れ惚れして見た黒執事ⅡPVTOPANIMATION ≫ アロイス可愛すぎ~…とつい惚れ惚れして見た黒執事ⅡPV



スポンサー広告 | Comments(-)

アロイス可愛すぎ~…とつい惚れ惚れして見た黒執事ⅡPV

東京国際アニメフェアの映像、黒執事Ⅱ編。いやもうアロイスがだらしなくて可愛くて見た感じから好きな感じです。クロードは笑み一つ無い感じのクール通り越して冷たすぎな印象が今回ありましたね。普段セバスチャンとシエルで見えるようなちょっと冗談っぽい雰囲気は今見た感じなさそう。アロイスはアニメ雑誌通りあまり品がある感じじゃなくて無邪気だけど影がある感じのキャラっぽく見えました。でも笑顔で走っていくシーンは笑った。その笑顔はちょっとギャグだよ(笑)

水樹さんの男の子は思った以上にピッタリで、櫻井さんも低いけどあまり聞いたことないところでどっちもPV見た感じ好印象。後は、包帯していた美人のお姉さんの行方とか、元々の黒執事のメンバーがどう絡んでくるかが気になるところで、19世紀後半・英国とのことからシエルとかの時代とはズレは無いようなので絡みが無いわけではなさそう。ただ、何か銀ナイフ投げとかクロードがしているのを見るとセバスチャンがしていたのと被せているのが丸わかりなので、そういう傾向でいくのかなと。

しっかしホントアロイスはシエルとは正反対の感じがする。感情を露わにするアロイスと感情を殺すシエル。気品があるシエルと気品がないアロイス。どっちも好きだけども何か二人が対面するとあまり仲良さそうな感じはしないな。(笑)

戦略なのかそれとも、本当にそれで行くのか分かりませんが、アロイスとクロードの黒執事Ⅱという感じのプロモでした。このプロモ見ると主役交代と思っても仕方ないかも…。

というわけで黒執事Ⅱプロモ感想でした。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
