Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPANIMATION ≫ 東京国際アニメフェアでの咎狗の血PV見る…何か違うかも

東京国際アニメフェアでの咎狗の血PV見る…何か違うかも

東京国際アニメフェアでのPVの咎狗を見たのですがどうも何か違う…。全体的にプロモを見た限り…みんな可愛すぎじゃない?(笑)というのが感想です。もっと目つきが悪くてシャープな印象があったのでアニメ化するにあたってあまりアニメ向きのイラストじゃないのは分かっているけども何か違和感感じてしまった。キャラデザの人は何か見たことある…けど思い出せない…。後は制作会社とスタッフが気になりますね…発表楽しみです。

ただ、ちょっと嬉しかったのはPCベースっぽいので狗(カウ)が口に拘束具つけていました。でもそれだとユキヒト(PS2オリジナルキャラ)はでない設定っぽいと思ってしまいました。今のところPVには出ていなかったような。このままだと多分全13話とかのワンクールなんだろうなぁ…多分。エンディングが全部違うものなのでどれもうまく利用して欲しいけど、多分ケイスケかシキが有力っぽい。それかクリアしている人にはあまり全然謎でもない謎の男(笑)ルートか。リンと源泉はなさそうだし。

とにかく続報待つばかりです。元ゲームが好きなだけに期待してるけどこの手のBL系ので面白かったというのがあまりないのでその辺はなぁ…と思っていたりする複雑心境です。あまり期待しすぎないようにしないと…。

追記:最後に「おまえと一緒にトシマを出る。だから…死ぬわけにはいかない」というアキラの台詞入りなのでこれはケイスケルートかもしれませんね。全体的にやはり拾って欲しいものだけども。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする