Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きっと歌もあるんだろうなと期待なギラサマ祭!TOPMOVIE ≫ きっと歌もあるんだろうなと期待なギラサマ祭!



スポンサー広告 | Comments(-)

きっと歌もあるんだろうなと期待なギラサマ祭!

この間とある事情でパシフィコ横浜周辺を通ったのですが、そうかあの会場で!なんて胸躍りました。オフィシャルファンクラブには前の時に入ろうかと思って入っていなかったのでどうする…これが機会かもしれない。しかしこのお盆の時期って混みそうだよね。前のGOGOフェスといいなんでこの時期にするのかな~(汗)まあこの時期が会場的に一番いいのかもしれないんだけどね。夏コミもあるから渋滞してしまいそうだからその辺がなぁ。

今夏、劇場版完結編に向けて、大決起集会が大決定!!
その名も「ギラギラサマー祭(カーニバル)」!!略して「ギラサマ祭」!!

日時:2010年8月15日(日)
場所:パシフィコ横浜 大ホール
出演:豪華キャスト陣が続々決定!
チケット:オフィシャルファンクラブ「F魂」にて先行受付、等

※一般発売に先駆け、マクロスFオフィシャルファンクラブ「F魂」にて
 どこよりも早いチケット先行抽選予約の実施が決定!
 チケット応募に参加できる入会締切は随時発表!

その他、詳細は随時発表いたしますので、お楽しみに!

今年の夏は、絶対に忘れられない夏に☆
Get ready for ギラギラサマー!!!!

劇場版マクロスF公式サイトより『http://www.macrossf.com/news.html

でも超時空の時みたいにまた聞いてみたい気がするのでかなり考え中。しかし今バタついているのでもうちょっと落ち着くといいんだけどなぁ。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
