Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗アニメ化だと!?あまりにも驚いて携帯のぞき込んでしまった本日TOPANIMATION ≫ 咎狗アニメ化だと!?あまりにも驚いて携帯のぞき込んでしまった本日

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗アニメ化だと!?あまりにも驚いて携帯のぞき込んでしまった本日


咎狗の血:アニメ公式サイト『http://www.togainu.tv/』より

アニメ化ですよ。知ったのは、とある2chまとめサイトでその後探しているとあちこちにあがっていました。やはりきましたか…アニメ化。薄々くるんじゃないかなと思っていたのですが…。(やはりニトロキラルで一番売れてるだけありますし、BLゲーとして知名度は高い気がする)

どうなるんだろう…アニメ化。個人的にはこの手のゲームが元だったらKanonとかみたいに全部のキャラをうまくまとめていくのが好きですがこの場合だと誰か一つのルートになるのかな。となると今のところ漫画化されているケイスケルートかシキルートなのだろうか。でもやっぱり他キャラにも目立つシーンが欲しいのでまとめてほしいですね。まとまるか!?とは思ってしまうけども。

今アニメ化していないBL系のもので知名度が高いのは咎狗とか、鬼畜眼鏡とか、今だとラッキードッグとかかな。さすがにこの中だとメディア化しやすいのは咎狗ですね。格好いいバトルと複雑な人間関係とかそれだけでも画面が栄える気がする。

しかし、あまりに規制しすぎたPS2版ソフトTBがPC版に比べて、キャラによっては折角のシーンがイマイチだったのでその辺うまいバランスがあると嬉しいところだなぁ。その辺は規制とかあってグロがあるからこそ、そのキャラの深さが分かるというところがあるのにそこを削ってしまったりである部分では薄かった気がしたので。あるルートでは「おっ、このEDきた!」というのもあったけども。

あと密かな願望。アニメ化した後追加ディスクでもいいのでタカハシ出してくれないかな…殴り合いの戦闘シーンあるのに眼鏡は不利だって分かっているけども何かボツキャラにしてしまうのは惜しい。

というわけで今週末に色々発表になるみたいで楽しみです。そういやバクマン。のキャスティングも今週末のような…東京国際アニメフェア。侮りがたし!咎狗で気になるのはやはり制作会社だな…。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
