Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 化け物語なでこスネイク…なでこと忍野のコンビ良すぎ!TOPANIMATION ≫ 化け物語なでこスネイク…なでこと忍野のコンビ良すぎ!



スポンサー広告 | Comments(-)

化け物語なでこスネイク…なでこと忍野のコンビ良すぎ!

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク
【通常版】 [DVD]

(2010/01/27)
神谷浩史 花澤香菜

商品詳細を見る

丁度レンタルする機会があって何故か、撫子の所だけ残っていたのでこれは借りないといけないと思いすぐレンタルしてしまったのは昨日のこと。一度全部再生してみてアニメでは静止画が多かったというところがかなり動いていて尚なんか…スク水撫子が想像以上にやばい感じでした。これは条例に確実に引っかかりそうな怪しさだよ!

撫子と忍野が話しているよなオーディオコメンタリー。ボケる撫子に突っ込む忍野。いいボケ突っ込みコンビでした。本編中に何か危険な目に遭っている所を見て「大変だ、助けに行かなきゃ!」とか可愛すぎ。それに対しての忍野の突っ込みもいい。子供を諭す大人って感じでまた撫子の暴走ッぷりも可愛らしい。とにかく何しても可愛いね。

しかし、スク水着るのとかブルマはくのは恥ずかしくないのに、その隙間から下着が見えてたりとか下着姿とか恥ずかしがっていたの何故だろう(笑)スク水とかブルマとかどうも尚やばい気がするけどね。マニア向けっぽい。でも暦お兄ちゃんならいい…って感じの撫子の言葉を聞いてると暦お兄ちゃん羨ましすぎだよ。寧ろ暦お兄ちゃんにその時だけなりたい。(蛇に噛まれて腕とか血だらけになるのは嫌だから)

というわけでかなり得したDVDでした。2話しか入ってないけども、オーディオコメンタリーがとにかく最高。また他のDVDも見たくなった感じです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
